言霊形霊お呪い

f:id:TenRelic:20220416225942j:plain


耳から脳へ伝わる音の揺らぎ、目から入って脳に伝わる振動。
脳に入り知覚するモノは全て神経の電子信号で伝えられる。
また世の中の物体の原子は振動とその波でできている。
全てが振動してそこにあるのを、人は物理という概念で説明できるようになった。
ただ、日本には言霊や形霊という概念が神話の頃から伝わっている。

人の思考も脳から体へと伝達され体を動かす指令を出している。
念と言われるモノも同様。

この三位を利用するのがお呪い。
依代に言葉を書き込み、それを見て言葉に出してさらに強め、思考=念を強固に確定する。

行動したのと同じくらいの発信力をそこに作り出す。
ただし、人を動かすのは別次元。
なので、御呪いは自分の手足を動かすように自分のことに致しましょう。
人の手足を縛って思うように動かすのは、とても大変です。
自分の体がこう動くと指令を出すのは簡単でしょう。
先に結果を書いて、あとはそこへ到達するまで無意識に、強制的に自分を動かすのがお呪いなのです。
くれぐれも、お呪いは自分のことだけ書いてください。
特に黒塩呪いは強力ですので、他人の事を書いてしまうと相手に届かないばかりか、行き場を失った念がスタート地点の自分に戻ってきてしまうので、要注意ですよ!

f:id:TenRelic:20220416230113j:plain